黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
夢置き場
おおふり ちょーへんを入れた



まだ、ブックない。。


ピクチャ
榛名アップ



もうやだ・・・

眠い。早く年こせ


ってゆーか、年がこすのかーって自覚ねぇ
おお振り
準太とかいいながら


山さんひいきになってしまう私は


死ねばいい




あぁ・・・紅白の馬場さんかっこよかった・・・
吸血鬼物語
基準をアップ



黄金伝説最高





0:00分以降にメルマガでおめでとうメール配信すっかな
妹生活
続きを書いた。


今年はキリが悪くおわりたくない。



吸血鬼物語とかも中途半端なのかたずけるべし!!
なんかおめでとう
やっべー・・・

年賀状友達(一人)のしかかいてない

ほか印刷なんですけど・・・

印刷してない。めんどいし・・・


いいや(ぇ



ぶっちゃけ、今からだしてきても間に合うはずがない
拍手
ひとまず大晦日設定で


「泉」⇒「骸」⇒「ラビ」とならんでいる


この順番がときあかされるのはいつなのだろう



多分ないだろう
リンク
夕夜 奏吏さんのHP&リンクをへんこー


素敵なHPでした(*´∀`)
拍手
たとえば・・・3を削除

明日で今年もおわりなので今日中に拍手を正月物に変えたいという



希望


さて、今からなにしようかなl・・・
ピクチャ
・・・ねこみみの山ノ井さんをアップ


これなにしてんだ私。

制服でネコミミのうえにポーズとってるなんて・・・

かわいいじゃねぇか!!
いや、勿論僕の絵をほめてるわけじゃないですよ


妄想ですよもうそー!!(それもあぶないんだよ
おお振り
あああああああ!!!







山さんの小説かけたけど・・・・





しゃべりかたわかんねぇ!!!





でもそんなのかんけぇねぇ。ハイオッパー〇



おお振り
やっと終わりました。


次山サンとかとうせーの書きたい。



誰がいいのか・・・



悩む・・・皆好きだからね。
おお振り
おお振りの学園さいの削除


最初は乗り気だった私に乾杯
ピクチャ
ピクチャに一枚アップ

山サンってかわいいですよね。


和む・・・
妹生活
私ってなんなんだろう


振りの夢更新するとか言いながら・・・

アホなことに

妹生活を更新してる(ぇ



しかも、途中でめんどくさくなってしまった。

んー・・・雨ふるのかな・・・



日記
む・・・
今日友達と遊ぶのに・・・

雨が降りそうな富山です。

ってゆーか、キャッチボールするとかなんとか
言ってるのに


グローブがねぇ・・・

素手で硬式の野球ボールとるの痛いんだよ

ハンパな痛みじゃない

さて、そろそろ
振りの夢小説かいてきます・・・。

(*´∀`)ノシ
