黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
お題
お題になんぺーじかアップ!!


阿部君ですよ阿部君
お題
榛名アップ



眠いぉ。。。
復活
なんか開業とか超がんばった


ほめてください
復活
昔話パロを削除


桃太郎か・・・なんでかいてたんだろう
お題
ブック一個作りました。

お題お借り際はご無礼のないようにお気を付けください。



蒼と紅の空
結局挫折した←

また、もっかい最初から出直そう・・・
アンケート
アンケートをとるますた(ぁ

投票有り難うございました。
純粋って何さ
今日男子と学校で話をしていました。

「メロンパンは純粋だ!!」

私てきにパンのみみのほうが純粋だと思います←
しゃれじゃパンじゃないじゃんとか言われます


まぁ・・・そこはスルーしておき

メロンパンはパン+メロンなので
パンが浮気してるじゃないか!!駄目じゃないか!!!


とか叫びます(ぁ

そのぶん食パンはパンのみなのでいいと思いますが
チョコチップメロンパンンはすごいと思います

パン+チョコチップ+メロン

じゃないか!!ちょwwコレはまずくね?


あと・・・あんぱんの上に結構ゴマとかのってますよね?

あれを昨日ペラリととり捨てました
だって意味わかんないんですもん(σω`)グッスンコ

なんでアンパンゴマついてんのさ


アンパン○ンだってゴマついてたら許されるけど!!許すけど!!

いらなくないですか?
不必要じゃないですか?
吸血鬼物語
未完成だったものを完成させましたァァァァァ


ちょwwこれwww私多分がんばった←
ピクチャ
夕夜様のサイト スピカから一点いただきました。

ラ・・・ラビィィィィィィィッ


超かわいいよ。
ちょっとその本食べさしてください(ちょっと黙れお前

ンキャーーー!!
ホントに夕夜さんの絵に惚れてしまった暁
バトォン
*)創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい


○廃れた街の真ん中で【血を流した君】

○その涙さえも【僕のものになってしまえ】

○最初で最後の【お付き合い】

○愚かな僕は【君を傷つけ引き裂いた】

○また明日、【会えるならば】

○例えばあの日の僕等が【此処に居た】

○願わくば【視界の中にいつも居て】

○そしてようやく【生が終わる】

○残されたのは、【君との思い出】

○守ると決めた君の手は【小さく、細かった】

○いつかの君へ【この想いを伝えよう】

○もし夢であえたら【泣く事なんて許さない】

○夢から覚めたら【君の側に居る】

○一人ぼっち【なんて言わないで】

○それは突然に変革し【人生を狂わす】

○大地よ海よ、【もう少し僕等を見守って】



お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。
⇒やってくれるならば
やってほすぃ(ぁ
吸血鬼物語
キャッホー

1pぐらいしかアップしてない(ぁ


でも、みてくれると泣きます(ヤメロ
ランキング
いつのまにかランキングから
除外されていたので

削除

まことお世話になりました。
これからも運営がんばってください
そういえば・・・
そういえば・・・
ずっとむかしにアニメイトにいったんです・・・

んで、ガンダムのヤマトとアスランのポスターかってきたんですよ

張る暇もなく無くなった・・・


私っていったいなんなんだろう
こないだも、リボーンの卵のやつ←
かってきたんですよ・・・

中身山本やんけぇぇぇえぇぇぇ!!!??

ちょ、これは喜んでいいのか?
理羅輝てきに、ランボがでなかっただけいいやとかおもいながら

中に入ってたキーホルダーを
筆箱につける私

まったくなにやってるんだろう・・・
復活
夕夜さまのリクー
30分近くでかきあげたー



適当な部分はスルーしてくだs
嬉しかった 悲しかった
教室に行くと ざわめきが 怒った
「泣いてるよ」 「大丈夫かな?」 「なんでだろ」

と聞こえた
席につくと 先生が「あとで事情聞きます」といった

帰りのあいさつが終わると 人が 群がる
すごく 怖い 駄目だ 嫌われる 誰も 好きのままで 居てくれない

「大丈夫?どうした?」と聞いてくれる人がいた

その中に標語がかぶってしまった男子もいた
「俺のせい?」と言った

私は迷惑かけたくなくて
「違う・・・私・・・笑われるの・・・嫌・・・で」
と言ったらふぅんとか歯切れの悪い返事をした

「顔洗ってくる」といって廊下にでた
すごい 目 がはれてる 気がする 
もう 駄目だな 嫌われた 絶対

顔を洗っても 涙はとまらなくて
友達と一緒にトイレまで走った

「ごめんなさい・・・」と続けると
まわりは「大丈夫だよ」といってくれた


こんな友達をもって私は幸せです



嬉しかった 悲しかった
嬉しかった 悲しかった
泣いてしまった事
真面目に話してみる 

給食の標語が男子とかぶってしまった
皆笑った 先生も余計なことをいってきた すごい悲しかった

しょうがないから書き直そうと席を立ち 先生のところにいくと

まだ 笑ってた すごく 腹が立った なんで 笑うの?

席についてもまだ笑ってる人が居て しょうがなく悲しくて
男子に迷惑をかけてしまうから 早く終わろうとか思った

けど、全然思いつかない
さっき笑われたのが そんなに嫌だったのか わかんないけど

自分でもわからない 涙が出た

周りからみたら とてもうざがられそうで 怖かった
「そんなこと如きで泣くなよ」 といわれるのが怖かった

斜め後ろの子が 「大丈夫?トイレいこ?」と気をつかってくれた
もう一人の子もきずいてついてきてくれた

すごく嬉しかったけど
自分の泣いてる理由きかれると すごく困った

ナンデ ワタシ ナイテルノ ?

普通に自分に問いかけた どうして 泣いてるの?
友達は「男子にお前が標語変えろって脅された?」と聞かれた

違う。 ワタシは 笑われたのが すごく嫌だった

でも本当に「それ如きで」っていわれるのが 怖くて 怖くて
口を閉ざしてしまった

友達は「落ち着いたら先生のところいこ?」って言ってくれた
でも怖くてうまく口が開かなくて

拒絶されるのが 怖かった
嫌われるのが  怖かった
嫌がられるのが 怖かった
冷かされるのが 怖かった

「別に・・・脅されたんじゃ・・・なくて・・・私っ」と口を開けた
友達は笑顔で話を聞いてくれた

「私勝手に・・・泣いて、困らせて・・・
  誰も・・・わる・・・くない・・・のにっ・・・
   笑われるの嫌・・・なだけで・・・」

というと友達は背中をさすってくれた

「大丈夫だよ。理羅輝は自分が悪いって攻めてるけど
  笑う奴が悪いんだよ。人のせいにしない理羅輝は偉いよ」

と言ってくれた
ほかの男子がきて

「お前等こないとかえれないんだけど」 とトイレまで きた

この人が 笑った 私は 覚えてる
怖くて 体が 少しだけ 震えた

でもすぐ男子は出て行った 友達は教室行こう?といってくれた
トイレからでてすぐ 私は 首を横に振った

何してるの私 嫌だっていったら 嫌われるのに

思ってたのに 言葉は真逆だった

「教室・・・行くの嫌だ」

といってしまった でも、友達はあきれずに

「落ち着いてからにする?」と言った

でも、落ち着くって いつ 落ち着くか わからなくて
しょうがないから やっぱりいくと 言った

バトン


『絶対やってくれるだろうバトン』

♪あなたの性格を一言!
お調子もの

♪薄い顔?濃い顔?
普通だと信じる

♪背はいくつ?
150前後

♪自分の体で嫌いなところは?
調子がいいところ

♪あだ名は?
名前でよばれるときとか
たまーに○○っちゃんって言われます

♪異性の好きな髪型は?
前髪長い人


♪背は何cmから何cmの人が好き?
165以上185未満

♪趣味は?
指ポキポキならすこと
たのすぃ

♪淋しいと思う時は?
一人でパソコンいじってるとき
(今だ
こんなときメールしてくれる友達が大好きww

♪あなたが今一番したい事は?
バンジージャンプ!!(ぁ


♪あなたが今一番気になる事は?
某私曰くツンデレの好きな人


♪今年一番したい事は?
お母さん(クラスの男子
に抱きつく!!


♪喧嘩したら自分から謝れる?
あやまるわヶないにょ(´・ω・)
僕喧嘩したら絶対あやまらない


♪男女に友情はあり?なし?
ありっしょ!
実際あるし

♪理想は?
家事全般してくれる人
家庭的・・・みたいな?

♪理想の人とは出会ってますか?
います!!
出会ってるけど好きじゃない(ぇ


♪恋愛と結婚は別ですか?
別じゃな・・いの?

♪バトンを回してきたあの人
寂しいなとか思ってたら
メールくれるこ

♪バトンタッチ☆(各項目3名以上)
フリーさんと
フリーさんと
フリーさん

♪絶対やってくれるだろう
どうだろぅか
♪時間があればやってくれるだろう
≫どうだろう
♪やってくれるかもしれない
≫あああ・・
♪やってほしいな!
≫メル友のかたとか?
吸血鬼物語
イェス!!


パスワードと


ちょっと更新
応援!!
ひぐらしのなく頃にバナー設置



ひぐらしのなく頃に解   応援中!!
おお振り 短編
水谷ー


アンケートはずすかな
最近
最近とってもひぐらしの鳴く頃にが熱い。


レナの「おもちかえりぃ~!!」とか
何このこ・・・
かわいい!!かわいすぎる!!レナをおもちかぇりしたい!!



圭一もすごいかっこいい!!
なんかね・・・ホラーっつーかそーゆーアニメなんだけど
すっごい、すっごい、最初は皆に惚れた


詩音と魅音もなんかね。
かわいくて・・・


私てきに一番すきなのは選べない

沙堵子とか梨花とかわいい


もしやこれはぞくに言う・・・・『ロリコン』?!


なのか?


え、ロリコン。私が?


あ、ロリコンか

うーん・・・ロリコンか

あぁ、皆おもちかぇりしたい・・・
・・・ネタバレだった。
ああああああああああああああああああああああああ!!!もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


なんでなんだよ!!!

最近ブリーチのシロちゃんとギンちゃんがかわいくて
画像探してるとききずいたんです。


あぁ、そういえば・・・映画あったなー・・・
みたいなぁ・・・

とか思ってたんですよ。


なのに、あることを思い出してしまった。


友達がネタをばらした



ありえませんよね?
私もネタばらさないからここでいいませんけど!!!


いきなり
「あ、そういえばブリーチのダイヤモンドダストリベリオンね。シロちゃんが*****で一護が******になって乱菊さんが****で十番隊が*****だってさ」


ってもう、映画見に行く気うせた(ぁ

なんでいっちゃったのさ!!!
しかも、伏せ文字多いなヲィ

あぁ・・・見に行こうかな・・・
HP下部
アイポットタッチからしにそうな更新

たぶんきずかれない更新
吸血鬼物語
もう一話アップ




あああ!!!肩がいたいんだよ。
誰かもんじくれ(ぇ
吸血鬼物語
一話アップ



なんか、書いてる自分までドキドキしちゃうのは何故だ
うわ・・・私って・・・
やばいやばい。
オンンラインゲームのTSわかります?!

超おもしろいんですけど・・・
友達のナイト(あだ名)超かっこいいです!!

あぁ、もう
兎耳とか
猫耳とか
狐耳とか
羊耳とか
龍耳とか
狸耳とか
牛耳とか
獅子耳とか!!!



もう、違う人が一杯いるとこにいくと机を反射てきにバンバンたたきます。
ってゆーか、ジャックとクイーンもいるんですけど(あだ名)

その人たち猫なんですね?
超かわいいんですよ。

もう、猫耳とかやばいっす・・・
私は羊なんですけど・・・   嗚呼でも本当にかわいいよー!!!

普通にくらすの男子よりかわいい(ぇ


何故か私は姫ってよばれてるんですけど(ホントになんで姫かわからない
もう、ナイトが本当にかっこよくて・・・

鼻血ものです。

TSまた、やらなくちゃwww
IN率すごい低いからなー・・・
意味がわからない
ぶっちゃけていうと愚痴です。
嫌な方はバック!!!


喧嘩したからあいつと対立してるなんて
仲直りすればいいだけじゃん

それなのに、悪口グチグチいって私も言わなかったら
すっごい目でみてくるし

悪口いってあいてに何が怒るって言うの?
相手が死ぬの?倒れるの?殴られるの?

悪口なんかいって損、それでみつかったら
また、先生に呼び出されて事情きかれて、授業つぶれて
何人もないて、まわりの人が同情するだけで

それで、何が変わるっていうの?
「仲直りしたい?」
『したくない』
なら、先生にしっかりいえばいい
「もう終わり」だって、それで迷惑何人もかかって

どうせ私もまきこまれて

終わりだって言わなきゃ、ずっとズルズルひきずって
ずっと相手恨んで、死ぬまで恨んで

その間に挟まれた人はどうなるの?
ずっと、悪口一緒にいってかなきゃいけないの?

今更どっちについてもどちらの悪口いった私だって
恨まれて、憎まれて

ほかの人に八つ当たりしたり
物の八つ当たりしたり、相手の仲がいいひとまで悪口いって

いい加減にしてほしい。

終わってほしいなら終われよ。

自分の口から「終わり」っていえよ。

言わなきゃ、あとでどれだけ後悔するかわかってないくせに
言わなきゃ、あとでどれだけ他の人に迷惑かかるかわかってないくせに

ふざけてる。
おかしいよ。
間違ってる。

       ふー・・・・愚痴った愚痴った・・・
       久々っすね。
       本当にありえないから、巻き込まれる奴の身にもなってほしい。
バトーォン 小雨サマより
性格バトン

血液型:ABだにょ
自己中?:・・・えー・・・そう見える?
長所は?:声が無駄に大きいところ
短所は?:すぐ切れて手をだす
泣き虫?:結構泣く
すぐ怒る?:もちろーんb
めんどうくさがり?:まだ、大丈夫だとおもう
気分屋?:だね。結構
八つ当たりする?:モチコbb
怒鳴る?:一日一回は怒鳴る
命令する?:命令しない人なんているのか?居たら拍手する
物に当たる?:もちろんww消しゴムとか
優しい?: 友達曰くツンデレ
毎日笑顔?:ほとんど人生の3/1は睡眠3/1は笑顔ですごす
遠慮無く何でも言う?:言うよ。一回「放送禁止用語」
わがまま?:うん。意見が通らなかったらすねる
おとなしい?:おとなしいときは眠いときの合図
無愛想?:全然。無愛想だねなんていわれたことない
どちらかと言われれば姫?:こないだ「理羅輝は王子役だよね」っていわれた
悪魔?:人間です(ry
ずばり性格良い?悪い?:・・・・フフフッ
自分で思う性格:・・・笑えないとこで笑う奴つまり!正体不明 
人から言われる事:『理羅輝といると腹筋いたい』
男女問わず友達の理想:ウフフッ 語るには二三時間必要よ
好きな異性の理想:ないない。理想なんて理想でしかないから(ぁ
最近言われて嬉しかった事:そこで何してンの?(何故か嬉しかった
バトンの送り主の顔見た事ある?:あるよー・・・かわいいよねー・・・


次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
残酷→な天使のテーゼ
可愛い→利央
癒し→ひだまりのたみ
カッコいい→準太
面白い→山サン
楽しい→骸
美しい→雲雀さん
頭良い→ごっきゅん
礼儀正しい→ディーノ
大人→お兄
子供→ボク


おお振り日常バトン 桐青
おお振り日常的バトン 桐青


おはよ、もしくはこんにちは。おお振り日常的バトンのお時間がやってきたよー!因みに、このバトンでは貴方は野球部のマネジで、3年6組の生徒です。マネジと3年6組の生徒になりきって答えて下さいね。では、準備はおーけー?


おお振り日常的バトン (桐青)
(注:私=貴方)(マネさん=貴方)

1.朝練が始まって、30分。急に監督がベンチから大声で私の名前を呼んだよ!急いで監督のところまで行ったら監督は眉間に皺を寄せながら話始めた。そのお話の内容は?
→「昨日お前部室にあったたこ焼き誰食ってたかわかるか?」



2.やっと朝練が終わった!マネジは部室の鍵当番だから部室に鍵を締めるために行き、中に誰もいないか確認するためにドアを開けたらビックリ、レギュラーの皆がまだ着替え中!さあ、どうやって誤魔化しながらドアを閉めようか。
→『すいませんしたぁぁぁぁぁぁ。ねらってやったような感じなんす!!ホントすいません!』


3.「本当のところどーなの?」HRが始まる数分前、隣り席の島崎くんがにやにやしながら朝練後の部室騒ぎを聞いて来ます。なんだか恥かしいので必死に否定しましょう。
→『ニヤニヤすんなや、いやら慎吾。お前たこ焼き食った犯人にすんぞ


4.それでも、島崎くんは信じてくれません。ここは我らが主将の河合くんに頼むしかないようです。「河合くん、ちょっとヘルプ」「ん?どーした。」癒しの笑みを浮かべた河合くんにさあ、助けを求めて見ましょう。
→『イェス和サン!!いやら慎吾を倒してくれ』



5.やっと大人しくなった島崎くん。我らが主将の力は最強だったらしいです。そんなこんなで午前の授業は終わり、昼休みに入ります。「和サンいませんかー?」と高瀬くんが教室にやってきました。河合くんはちょうどいないので私が高瀬くんの話を聞いておこうと高瀬くんに元に歩み寄ります。河合くんがくるまで雑談をしようと雑談をしていたら河合くんの話題が何故か盛り上がりました。さて、どんな会話内容だった?
→『和さんのこと前はカズコって読んでた。すごい失礼すぎる私に拍手!』


6.昼休みそろそろ終わりです。河合くんはなかなかかえってこないので高瀬くんは諦めて教室に帰ってしまいました。自分の席にかえろうと歩き出すと「マネさーん、準さん見なかった?」と中沢くんが後ろから抱き付いてきました。ここ、三年の教室ですよ、なんて思いながら少し涙を浮かべた中沢くんのお母さんになった気分になりなが「男の子だから泣かないの。」といいましょう。さあ、私ならどういう?
→『僕の胸で泣くがいい!!さぁ、いとしのマイ子供!!でも、泣くんじゃない!!』
いってることがメチャクチャ


7.「だって、準さんがぁ。」「だってじゃない。」「だってぇ」話はまだまだ続きそうです。だけど、真柴くんが登場「利央、マネさんにあんまり迷惑かけんな。」と言って「利央がすみませんでした」と一礼。礼儀がよく可愛い真柴くんを思わず抱き締めます。真柴くんは耳まで真っ赤です。それを見た中沢くんは「マネさん、もしかして迅のことが!」なんて、また泣き出しそうです。顔が赤い真柴くんと泣き出しそうな中沢くん、二人をどうやって教室にかえす?
→『まぁ、いいや。さっきまでノってたのも私だしほら、教室帰れ帰れ。いやら慎吾呼ぶぞ


8.やっとかえってくれました一年ズ。次の授業はたしか合同体育で6組と4組でバドミンだそうです。更衣室で服を急いで着替えて、授業を受けるとなんと、わけられたチームに本山くんがいます。相手チームは山ノ井くんと島崎くんの最強コンビがいてその最強コンビは本山くんと私を見ながら楽しそうにコソコソと話しております。嫌な予感を私と本山くんは最強コンビについて話します。その会話内容は?
→『慎吾って変態だよね。山ノ井は腹黒そう


9.授業が全て終わり、HRも終わりました。合同体育はあの最強コンビに勝てるわけでもなく全敗に終わりました。まだ、部活があるのに心身ともに疲れきった私はそれでも部活にでないと行けないので部室に向かいます。今度は皆がグラウンドにいることを確認してドアを開けると山ノ井くんと島崎くんの最強コンビがコソコソと会議を行なっています。それを聞いて「やばい」と思ってドアを閉めようとしましたが、ニコニコと笑う山ノ井くんが目の前にいます。「今の聞いたよねー?」怖いです、山ノ井くん。どうやって回避しましょう。
→『アッハハハハー・・・ボクキョウゼンパイシタノツラカッタナー。ヤマサントシンゴサンヤッパツヨイネーアハハハーサヨーナーラー』

このあとダッシュ


10.やっと部活が終わって、げっそりな私。あの時の山ノ井くんは本当に怖かったです。最後の最後は部員に混じって円陣をくみました。今の心境は?
→『やはり山さんは腹黒かった!!!』


お疲れ様、今日もいろいろ大変だったね。これからもマネジ業がんばってね!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3282
------------------
