黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
おお振り
泉・・・予定どうりに行かなかったのが


無性に腹が立ちます。
∑(*・ω・)
今∑(*・ω・)みたいな気分です。
なんかよくわかんないんですけど

給食食べ終わったあとに歯を磨いても
歯になんかのこってたんですよ。

何かわからないのでひとまず噛むと・・・

ブラックペッパー?!


おいおいおいおいおい、ジョニーそこまでやっちゃいけないだろう
だって今日の給食は

パンとチーズと牛乳とスープと野菜と魚だけだぜ?

何か違うだろ!!
てか、すべてが違うだろ!!

___________________________

お詫び

昨日配信した、メルマガに吸血鬼物語パスワードが着いておりませんでした。
私のミスでございます。

心からお詫び申し上げます。

これからはこの用なことが起らないよう注意させていただきます。
新規様。誠に申しありません
吸血鬼物語
途中まで。。。


観覧注意です。。。!!
おお振り
はまちゃーーーん!!

書いてる最中なぜかキモベが
頭から離れなかった
おお振り
榛名の夢ー。


多分あれでしょうね。
シリーズってか、あと二三話違う人のも書きます。



泉と浜ちゃんらへんんかと
ヵわいいよぉ
今回は以前話したTSのかわいい、かわいい、かわいい、かわいい絵の
僕の使ってるやつでもある

明治ちゃんです。


ひつじ耳(;´∀`)ハァハァ




明治★




転職してから結構たつけど・・・
76レベ ナイトとヵナイトとかいいなぁ・・・
メインはすごいよね。。。


僕はそれ見つめてるよ(笑
吸血鬼物語
再びを完結


次甘くしなきゃ・・・



がんばれ、自分
吸血鬼物語
パスワード変更。

ふぅー・・・またメルマガ配信しなきゃ・・・
下部
HPの下のほうを更新

そして、みんなの誕生日を祝うための

ページを作る。
お題
準太 まだ未完成 観覧注意


そして、お題かりてる場所には何度も何度もすいません。
多分明日は晴れないような気がする
文字色多分明日は晴れないだろう 雪がつもりそうな気がするわぃ・・・

明日学校に漫画もってきます

ちょ、止めてください。お願いします
その「ケッ、そんな暇あったら更新しろよ」みたいな目で見ないで・・

しょうがないのよ!!
友達が振り大好きになっちゃってこっちだって困ってるっていうのに!!


ちなみに阿部が好きならしいです。
二人とも阿部がすきならしいです。
たーだーの阿部がすきならしいです。

アニメで見てる子は「阿部かよ・・・。普通花井だから」と呟きます・
花井か・・・
つヵ、僕の家の前マンションなんスけど
マンションの管理人さんの孫が野球やってて
坊主なんです

今日の帰りそれをみて
「あ、はにゃいだ。噛んだ、花井だ」
というすごい噛みかたをする友達

方言バトン
◎方言バトン

…次の項目を貴方が使ってる方言などに直してみよう!
って言うバトンです☆
項目を増やしてもOK!!

さぁ、レッツゴー!!


・面倒くさい
めんどくさいんやけど

・めちゃくちゃだ
めちゃくちゃやにか

・行ってくるね
行ってくるわ

・待っててね
まっとってね

・すごくおいしい!
すごいおいしいがやけど!

・これすごく欲しい!
これすごい欲しいがやけど!

・これ面白いから見てごらん
これ面白いから見てみ?

・あとでメールするね
あとでメールするからね

・片付けなきゃいけないのに…
片付けんといけんがに・・・

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7131
------------------
おお振り
利央

バレンタインのですー・・・

そろそろ寝ようじゃないか
ややこしいバレンタイン
今年のバレンタインは皆様どうでしたか?

私はややこしかったです(*・ω・)フフッ

YちゃんとDちゃんはS君が好きです
でも、YちゃんとDちゃんは仲が悪いです。

今回私はS君を呼び出しYちゃんを手伝いました
あげれたのはいいけど
帰る最中TちゃんとかIちゃんとかすごい集団の群れが・・・

しかももっと手前にK君とDちゃんとか一杯の集団が
やべぇ、コレばれない?!あげたことばれない?!

とか思っていたら、Dちゃんがこっちに向かってきます。
無言の圧力です。怖いです。普通に・・・。

でも無言ですれ違った。あー・・・冷や汗かいた(;・ω・)


そしてTちゃんとかグチグチ文句いうし
嘘つくし

Yちゃんないちゃうし
Dちゃんはまた無言で走り去っていく


こんなややこしいバレンタイン始めてだ
おお振り
小雨さまのリクエスト



やべぇ、ランニング時間ない。


ダッシュでランニングしてこよ!!
拍手
じゅんたー・・・


そういえば、おお振りって準太・・・いや


桐青おおいな・・・


無意識だよ。無意識

さて、そろそろランニングと投球練習いってきます
復活
雲雀バレンタイン


明日に利央アプします。

ゆるしてー・・・
吸血鬼物語
かきかけを更新


戻ってくるか 戻ってこないか


そんなの決まってる
吸血鬼物語
んにょー・・・

まだ、未完成
おお振り
アベー


書きかけなので観覧に注意


みようがみないがあなたの自由です
おお振り
準太 なんか、甘とかいいながら
ギャグになった






もう、やだ・・・
妹生活
ハッピー?をアップ






あの・・・ですねぇ・・・




次ザンザスとヒロインとの戦いなんですけど
非常にグロいものができあがりそうなので
注意してください
お題
こないだまで書いてなかった「素直になれずに後悔するのはいつもの事」



を完結




今から書きかけのをかいていこう
拍手
ごくでらー・・・


今からお風呂です・・・

クー・・・
疲れたーー・・・


終わったらまたアップします


バトン
おお振りバレンタインばとん

●そろそろバレンタインの季節
①「バレンタインだなぁ…」さっきからその話ばっかですよ。チョコ欲しいんですか慎吾さん。
②「先輩はチョコ用意するんすか?」用意すると言ったら1人で悶絶しだした。どうした大地。
③「今年も榛名は大漁だろうねぇ」同感。でもそう言う君こそ大漁だろう、秋丸。

⇒秋丸ッッッッッ!ラッピングみただけで
 誰に貰ったチョコかわヵりそうですよね。
 この人


●バレンタイン前日
①「いや、別にオレが欲しいワケじゃねぇけどさ」ツンデレ?赤い頬をかきながら言う泉。
②「明日ぜっっったいチョコ下さいね先輩!」隣りの迅が引いてるよ。凄くキラキラした目で迫ってくる利央。
③「バレンタインなんてくだらねーの」え、チョコ用意したのに…。マジで興味なさ気な榛名。

⇒榛名かな。。。興味ないなら無いで自分で食べるから
 あげるとしても99%カカオチョコあげるから あと、利央じゃなく
 迅にあげたい。「利央にはあげないから」って言って泣かせたい

●バレンタイン当日
①「え、オレにくれんの?」顔を真っ赤にしてサンキュ、と言う準太。
②「当然だろ」興味なかったのでは。結構嬉しそうな榛名。
③「あ、ああありっ」嬉し過ぎてどもり過ぎな様子、三橋。
④「ん?あぁチョコね、サンキュー」すんなり受け取ってくれたけど、もうちょっと反応が欲しかった。山サン。
⑤「ポッキーあげる!」え、まさかの逆バレンタイン?ニッコニコな水谷。

⇒ヤマちゃんは反応薄そうですよね。
 水谷はバレンタインだってきずいてないんですよ アホだから
 準太はね可愛いよ。榛名は「さっきコンビニで買ってきたやつだから」
 って逆ツンデレになってみたい

●その夜、メールを受信
①『チョコうまかったっす!危うくイッチャン先輩に…』チョコ争奪戦の様子が書かれている。大地。
②『うまかった』え、それだけ?何と返事をすればよいのか。阿部。
③『ちょーおいしかったです!来年も生チョコお願いします!』ちゃっかり来年も貰う気らしい。利央。
④『チョコサンキュー!ホワイトデーにはオレの手作りなーっ』おぉ、かなり期待してますよー。浜田。

⇒阿部ー。「何処がうまかった?甘いもの苦手じゃないの?アハハッ(*´∀`)」
 て送ると思います。利央はね、苛めたいから「えー・・・来年?今年で勘弁してよ」
 て送る!浜ちゃんの手作りは一緒に作ってもらいたい!!
 



●お疲れ様でした。
回す人を3人くらいどうぞ。
⇒・・・あーあーあー
 フリー   ダムッ!!
お題
ごくでらー


ツンデレちゃんですよね

ツンデレちゃんですよ。
拍手
一枚アップ

感想とかヒッソリくだされ(ぁ


時に田島です。
拍手
バレンタインに変更


まだ、書いてない・・・
マガページ
説明文をかえましたぁーwww


うぃー・・・ 今オーメンを見ていてドッキリしますた


怖いよ怖いよ ちょっと誰か側に居てよ
ちょっと報告
此処はトロモロコシ運営している理羅輝の


雑談・更新したよー・変更しますた・削除しちゃったよ


とヵかく場所です。

コメントは管理人のみ見えるようにしてくださると助かります。
また、ほかのコメントは消させていただきますのでご了承ください。
