黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランク
ランクをRinkに移動

さて、HP改造はじめようかなー。。
スポンサーサイト
ピクチャ
8000HITのイラストフリ画です!!!!
微妙な絵ですが、感謝しております!!!!


ありがとうございました。
ピクチャピクチ
小さな春
080329-111509.jpg




昨日由愛と遊んでて発見。



かわいいですね。

ツクシ・・・


みてて思い出しました・・・

昔外人さんがいたからつくしをあげることになって
あげたらおつまみもらえましたww(ぇ


ツクシあげてないおにいちゃんのほうが量多くて怒りました(ぇ
こないだから
こないだからアプしたかった明治のショップ出してるときの題名

自分でもなんでこんなのだしたかわからない。






「心って何さ」





080329-110857.jpg




「1kに至らないショップ」


これもこれで何なんだろう・・・
999Gで商品うってたからです。

クエ品集めるのクロウしたがもう最後らへん諦めてたww
泉アプ

明日できたら、ほかの田島とかアプしたい。


初のパソ絵です。
僕にしてはましだ。(ぇ
ああああ
大変だァァァァ

アイポットの充電がない!!


あと3分で家でるのにー・・

早く充電してくれぇぇぇ・・・


時間がない
ほら、そこに
長編ひとまず・・・十四までアプ



今日の分かかなー・・・


復活短編かかなー・・・


拍手もそろそろ書き始めます
おお振り
八話め・・・


さて、ここで言いますが

この物語は

西浦~
阿部、栄口、田島、泉、水谷

桐青~
高瀬、島崎、山ノ井、仲沢

他~
叶、市原、榛名


の12人しかでていません。


「何よ!!私の好きなキャラがいないじゃないっ!!」

とか

「あーあ、見てみたけど一話短すぎ。。。」


とか思ったらすいません。。。

理羅輝は、おお振りではこの12人しかかけないとわかったんです
いろいろと悩んだ結果携帯で書くことにしたんです。


ホントに申し訳ないです。。。

でも、結果的に更新が一番早く進んで

好きなキャラがまったく同じ人だとしたらその人にとっては
いいのでは?

とか思ったからこれにしたんですた。(ぇ
おお振り
大量更新したいけど・・・

時間がない・・・


ひとまず六話目アプ
吸血鬼物語
ちょっぴり更新

でも・・・途中なので

観覧は自己責任ということで・・・
小雨様より・・・
愛の試練バトン

+ルール:()内に指定されたキャラクターを当て嵌めて愛せるかどうかで答える
+指定:栄口

+箸が上手く使えない(栄口)
>・・・今ちょっとあぶない妄想しちゃったじゃない☆(マテコラ
 ひとまず「アーン」させたいです。
 いや、させます

+蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(栄口)
>大丈夫!!私がついてるから!!
  とかいって蝶々結びしてあげる
 おしえるのめんどくs(ry

+横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(栄口)
>そこで鬼ごっこします(マテ
  そして、車とかに迷惑かけます。
 白線鬼ごっこー!!

+スキップが出来ない(栄口)
>大丈夫、私もすごいスキップだから
 とかいって励ます
 いや、実際できるんですけど

+人見知りの(栄口)
>いや、僕もだから・・・
 昨日「こんばんわー」って言われて
 「あれ、誰?」と姉に聞いた

+炭酸でむせる(栄口)
>かわいいっっ!!
 ひとまず抱きしめます。
 そして某炭酸なしのオレンジジュースあげます

+口癖が「ぶっちゃけ」の(栄口)
>僕も一時期そうだったから大丈夫b
  てか、栄口ならぶっちゃけなさそう
 栄口なら何でも愛します

+猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(栄口)
>僕もつられてにゃんことわんこと言いm(ry
 何がなんでも、浮いてる奴の見せない!!
 だから私も「にゃんこ」と「わんこ」といいm(ry

+回転ドアに入るタイミングが掴めない(栄口)
>・・・・え?これ私に対する嫌がらせ?
 回転ドアに一回頭ぶっけた私へのいやがらせ?
 これだけは、相手に任せます。

+何を思ったのか自主制作に走る(栄口)
>勝手に「自主練習」ということでかたずけます
 てか、勝手にっていうかそうだと思います
 信じます

+最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします。送り返しもOK
>小雨さん
 送り返しありなら送り返します。
 此処はサンダーでいきましょww



おお振り
栄口・・・


うちのぐっちは変態な子なんです、

許してやってください・
なーもーあみー
ぐっちぃぃぃぃぃぃぃぃ

昨日チャットして落ちるときに
ぐっち更新してから落ちるわとかいったのに

文字がうてない・・・ozu


何だこのパソコンいやがらせか?!
いやがらせなのか?!



そして、10時から友達とあそびまうす(消えろ

着替えてねー。

準備してねー。

何もってくかわかんねー。

何処行くかさえわかんねー。(ヤメロ


帰ってきたら、メルマガ配信したいです。


いや、します。


おお振り
じゅんたァァァァァ


これ、もう死ぬ気ですたい。

昨日のうちに四話アプさせといてよかった・
おお振り
アハハハハハ・・・・



山ちゃんです★(ぇ


このさい、山ちゃんは何でもよかったんだよ
苛める理由があったら
おお振り
かのー・・・

ネコみみネタですた。。。

つけて欲しいですよね
おお振り
慎吾さん・・・


今から振り携帯でかいたのアプしてきます。


もしかしたら、長編もアプするかも
無理だったよ。
僕はホントに弱い人間だと思う。

ホントのサヨナラが大ッ嫌いで
嘘のサヨナラなら、大丈夫なの

大切な人とのサヨナラがすっごい嫌で

普通の人ならのサヨナラなら普通

でもね。
大切な人だらけだったよ

周りにいた人は

うざいとか考えたこともある
キモイとも思ったこともある

でもね、ホントはみんなみんな好き
大好き

でも、そんなこといえないから

私は泣くしかできなかったよ。


やっぱ僕が泣かないなんて


明日
うぇー

まじで卒業なんですよ。


本当にお別れか

遊びにきてもいいけど・・・

あの机も あのトイレも あの黒板も あの階段も

あのボールも あのマットも あの掃除機も あの鏡も

すべてお別れなんだと思うと

哀しくてしょうががないんだ。

喜怒哀楽 いっつもその四つの表情で

喜んで 起こって 哀しんで 楽しんで

意見が合わないときがあったね。
話が食い違うこともあったね。
風が教室にはいったこともあったね。

友達との六年間がこんなに楽しくて 短いなんて思ってなかったよ。

明日僕は笑顔で学校を卒業したいです。
さぁ、新しい1ページを
文字色人は皆 しっかり 自分の本を持ってる

それは、人生と言う 死ぬまで付き添う本

それは、自分で書かなきゃ意味がなくて
それは、自分が何かをする度書くもので

「僕は生まれた」

そんな6文字の1ページでもいい

何か残して生きたいものがあれば
どんな短文でもいいから書いてみる

「今日は叱られた」

愚痴でもいい。それが、いつか大切な
思い出に変わるから

「卒園した。」

日を覚えておきたいんじゃないんだ。
ただ、いつかこんな事があったねと笑えるように

未来のページを書くこともある

「あの日僕は、ドーナツを食べる」

そんな予定を書き込む
それで、実現したら、その人がそれだけ努力したことがわかる

そうして僕は今

未来のページにある十文字を書く

楽しかったことも 悲しかったことも
辛かったことも

すべてをその十文字にたくすよ

ランク
スレツナのランク一個さくじょいやー(マテコラコノヤロウ



おつかれさまでした
ランク
一つ追加

よければポチリとな・・・(ぇ
ほら、そこに
長編はずめました。

投手贔屓でトリップですた。


アハー・・・微裏はじまちゃった。


マガでまた、パス配信しなきゃね・・・
・・・え?
ちょっとまってください。

そんな一ヶ月も放置したか?
いや、したかもだけど

でも、そんな早く死ぬとおもってなかった

これからだとおもってた

そんなまさか自分のネットペットがしぬなんておもってなかった


あーあー・・・ごめんよ。


僕もう、飼わないよ。
殺しちゃうならもういいから
うわwww
うーん・・・。


もう一個ホムペ非公式で作ろうかな?

と悩んでおります。
うぇー・・・お題
こっちも改造


おつかれ・・・自分
おお振り
ふー・・・

見やすくなるようにがんばりました・・・


ハハハッ・・・もう燃え尽きた(ぇ
妹生活
おお振りの長編のために削除


おーえんしてくださった方いたのかわかんないけどごめんなさい。
きょうゎ・・・
めっちゃうヶます!!!
今日タイヤ交換に行ってたんです。

その前にコンビニにちょっくらよった

店員「いらっしゃいませ~。こんば・・・おはようございまーす。」

ん?ちょっとまて店員
何故今「こんば」といった「こんば

多分夜勤の人で、ぼけてたのかもねと
父の弟 でも、その店員さんは予想をはるかにこえていた

私が頼んだフランクフルト落としたのに
何もいわないんです


ほかに、店にいくと
コンビニで売ってるおにぎりがうってあったんです。

商品名が

三角おにぎり」なんです


そんなのみりゃわかるよ。

今日はいろいろと店とか買い物運がなかったのかな・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。