黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
あぶねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
最近コードギアスにはまりました。
それが、ルルーシュのナナリー好きは異常だろうね。

と友達と語りあいました。

ホントにあれは無理だろ

ショタコン?

ロリコン?



どっちでもいいと思うがな

僕はショタコンとメガネッ娘大好きです。

ちっちゃいくてかわいいこがメガネとか萌えます。

でも、そのぎゃくに

たらこにスパゲッティーとか泣きます。
たらこスパゲチー(ぁ


おいしいのでしょうか。。。
僕は食べたことないのですよ。


注目!!
注目!とか、あんま注目しなくていいですが・・・
管理人中間評価のため

更新が遅いっていうか

27日まで更新仮停止状態になります。
ただでさえ遅いのに申しわけないです;;

一時非観覧にしようとおもいましたが
更新したばかりなので

観覧はしたまんまということにしました。

ご理解のほどよろしくおねがいします。
こーしんっっ!!
復活では雲雀さんと骸さんと・・・

振りではあれ・・・誰だっけ・・・あ、慎吾さんだ。
こんな夢一生見たくない。
昨日と今日の夜に見た夢・・・
※腐ってます・・・っていうか、キャラぶっこわしです

苦手な方は逃げてくださいな。

悲劇gおきますよ。
  





逃げましたか?(ニコ動風
それではいっきまーす!!(ぇ

「ハーイ、よいこの皆集まれー!!」


さわやかな笑顔で掛け声をあげるのは○杉さんです。
え?まじかよ。みたいなね。

いや、今この分読んでる君、
そう、君。
これ気持ち悪いとか思わないで・・・
ホント、この夢みた僕が一番君気持ち悪いんだから


「えーと・・・カボチャわりをしましょう・・・」


○杉さんとうってかわって
めんどくさそうな風紀委員長。
なんだカボチャわりって

やりt((ry


「パンダはおやつに入るんですか」

んなわけねェだろww
寄生型のイノセンスをもっていて主人公。
でも、この子はまだいいです。

獄○君がランドセルをしょっていたのだもの

そりゃ、びびるわなー・・・

なぜかそこで終わる夢

いったいなんなんだ
おお振り
水谷と阿部

キモベっすー!!

なんか疲れました・
トォォォォッ!!
トォォォォッ!!!

トロピカルボンバー!!
何とか何とかすぃねえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!



毎度のこと嫌な始まりかたでございまーす☆(自重


センパイがこれを叫んでました。
(*^ω^*)恐ろしかったです。

「何とか何とか」の部分がおもいだせない;;

っていか、これを聞いて「骸だ」とか思った私は
勝ち組ですか?\(^∀^)/ワショーイ


よくわからないが、多分負け組みでしょうね

あなたはなんとおもいましたか?

骸と思った方→負け組みでしょう

南国を思った方→負け組みでしょう

馬鹿じゃねぇのコイツと思った方→絶対勝ち組でしょう

フルーツバスケットと思った方→負け組みでしょう

先輩がスィねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!と思った方→お前が死ね(嘘


なんか、おもしろいなコレ
でも、勝ち組とかは自分できめたほうがおもしろいでしょうねィ

そろそろ時間割してきまさァ
銀魂占い
○○○○は志村新八 に違げぇねイ!

● お前があの哀れな志村新八か。本気で同情建て直してぇんだったらあんなところにいるな。というかあいつを野放しにするな。
え? これ占いだって? うるせぇよ。
…えー本題に入るとだな、お前はかわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ってお前しゃきっと生きろよ!! 斬るぞ!
…。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。てかお前はアイドルオタクだったっけ? 

● ○○○○さんの開運物まねは、奈良の大仏です!

ちょっと当たってるなー。。。
僕はすぐできないことがあったら愚痴をいいます。

すると友達がやってくれます。


直さなきゃいけないね。。。


銀魂占い
おお振りでwww
おお振りのも参戦!!

はまったww


性格
あなたは気分によって栄口勇人的であったり、志賀剛司(シガポ)的であったり、変化しているようです。
あなたの栄口勇人度は61%、志賀剛司(シガポ)度は21%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって篠岡千代的であったり、阿部隆也的であったり、変化しているようです。
あなたの篠岡千代度は56%、阿部隆也度は16%です。

相性
篠岡千代とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと篠岡千代との相性は46%です。


ぐっちww
やべ、不覚にもちーちゃんと仲良くなれそうとか萌える(ぇ

次本名

性格
あなたの性格に最も近いのは巣山尚治といえます。全て当てはまるわけではありませんが、巣山尚治的な資質を持っています。
あなたの巣山尚治度は54%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって西広辰太郎的であったり、志賀剛司(シガポ)的であったり、変化しているようです。
あなたの西広辰太郎度は56%、志賀剛司(シガポ)度は31%です。

相性
水谷文貴への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと水谷文貴との相性は39%です。


ぬん・・・(´・ω・`)
なんだこのメンバー

ちょいびびりましたw

成分表は?

おおきく振りかぶって成分分析:○○○○の診断結果

○○○○の37%は、三橋廉で出来ています。
○○○○の22%は、花井梓で出来ています。
○○○○の17%は、水谷文貴で出来ています。
○○○○の9%は、泉孝介で出来ています。
○○○○の9%は、巣山尚治で出来ています。
○○○○の5%は、百枝まりあで出来ています。
○○○○の1%は、篠岡千代で出来ています。

うぉぉぉー!
レンレンがきたぞーーーー!!
水谷と泉とちーちゃんとったどぉぉぉぉ(黙れ

HNでやってみましょう。。。


理羅輝の51%は、巣山尚治で出来ています。
理羅輝の47%は、阿部隆也で出来ています。
理羅輝の1%は、三橋廉で出来ています。
理羅輝の1%は、水谷文貴で出来ています。


なんだこれ
僕巣山君に呪われてるのかな?(ぇ
阿部隆也はないな

変態なトコは似てますが


おおきく振りかぶって占い
次成分・・・
成分表!
銀魂成分分析:○○○○の診断結果

○○○○の25%は、坂田銀時で出来ています。
○○○○の22%は、神楽で出来ています。
○○○○の17%は、桂小太郎で出来ています。
○○○○の13%は、高杉晋助で出来ています。
○○○○の10%は、新八で出来ています。
○○○○の8%は、沖田総悟で出来ています。
○○○○の5%は、土方十四郎で出来ています。

∑(・ω・)男ばっかだb
ちょいびびったww(ぁ

銀ちゃんの%が4割しめてます。
まぁ甘いもの大好きですけどねb


HNでやると

銀魂成分分析:理羅輝の診断結果

理羅輝の74%は、高杉晋助で出来ています。
理羅輝の13%は、新八で出来ています。
理羅輝の12%は、土方十四郎で出来ています。
理羅輝の1%は、坂田銀時で出来ています。


∑(・ω・)ガビチョン
高杉さんが7割もしめてる

てか、銀さん1%てww
あるもないも同じようなもんじゃんww




銀魂キャラクター占い
キャラ占い
銀魂のキャラ占いをしました

HNでやると

性格
あなたの性格は新八と近藤勲のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの新八度は56%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は土方十四郎にそっくりです。
あなたの土方十四郎度は75%です。

相性
いままで気が付かなかった坂田銀時の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと坂田銀時との相性は59%です。


新八度が56%て・・・
結構一般人じゃね?

イヤッホー(黙れ

次本名でやったところ


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば沖田総悟ではないでしょうか。
あなたの沖田総悟度は19%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は神楽にそっくりです。
あなたの神楽度は85%です。

相性
高杉晋助 に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと高杉晋助との相性は81%です。



(´・ω・`)チーン
似ているキャラいなかったのかよ。
しかも、かなりしいていったらじゃね?
19%てww
おまww

相性は高杉君とがよかったらしいです。
会えるチャンスだけ?!
みたいなかんじでしたが(ぇ

っていうか、沖田さんと性格にてるってww
ちょっと受ける。

まぁ、ドSですけど(ヤメロ
ハッピバスデー
ハッピバースデェーーー

土方コノヤロォォォォォ!!



アンド


雲雀さんよ。



なんか、雲雀さんついでっぽいようなかんじですが

どっちとも祝ってますよ。

ただ、年齢がちょっと不明ぎみなのがむかつきまして

暇っていうかやることないなーと思ったので
二人の画像探してたら

いつのまにか高杉さんの夢さがしてました(ダメじゃん

どっちかっつーと僕は好きなキャラばらさないほうです。
え?夢が多い人が好きなんじゃないかって?

違うよ。


ただ、口調とか簡単なだけ(ぁ

山本とか口調どんなんだよ。
おぼえてねーよ



ついでに慎吾さんもやらしすぎてわからない(黙


雲雀さんの更新したいが
時間ない・・・

(´・ω・`)つ/▽   チーン


もっかい、画像探してきます・・・。
挫折しないようきをつけるなり・・・
吸血鬼物語
ちょびっとこうしん

がんばれー僕。(ぁ


ぬーん・・・
輝いた一日
僕には輝いた一日があった。

野球のリーグ戦の決勝の日だった。
僕はうまくそれをしらなくて

その日に決勝だったと知った。


ほかの選手から「ハハッ」と笑われた。


僕は、このリーグ戦が終われば
もう、引退する時期だった

もともと、一年間だけ入部する

という野球部だった。

だから、最後に優勝したって思い出がほしくてしょうがなかった


僕はもう、どこの守備だったかは覚えてない。
内野では無いような気がする。


打順は二番目くらいだった。


僕もできるだけ点数に絡みたいと思った。

でも―

僕等は負けてしまった。





あぁ、僕は甲子園で負けた人のことを馬鹿にした覚えがある





でも、こんなに悔しいんだ。

涙がでそうになった。
でも、僕は必死に止めた


一人の男子が目をこすっていた。


「まだ、試合は終わってないから

  挨拶まだだしな、泣いたら恥ずかしいし」


といってガマンしていた。

僕もガマンした。

でも審判が試合の結果をいったとき
悔しくて、悲しくて、自分て何て無力なんだろうって思った


「9-1 ○○小学校」


大差の負けだった。
礼がおわると空が輝いて見えた。

全員のお母さんが見にきていた。
皆悔しそうに、何かを悔やんだ


僕もお母さんのお腹に抱きついた。


ごめんね。僕がもう少しがんばってたら
優勝できたかもしれないのに・・・

ごめん。
最後にいい思い出作ってあげられなくてごめんね。

ガマンしていた涙がポロポロとでた。
泣かないつもりだった、負けても悔やまないつもりだった


その日から練習もあんまりなくなって
僕は参加しなくなった。


皆元気でやってるかな?

次章だったけど


僕にとってあの日は


チーン(´・ω・)
二次元l λ λ λ テコテコテコテコ



あー、もう駄目ポ

TSのヌコミミがかわいすぎだ

リア友二人と会いました。

うさぎと龍・・・


僕はですの♪


・・・え?!
何コレ、最強だ(何が


TSだけでなくTWもMSもアラド戦記もしたい。
あと、名前わからないが。。。


アレ・・・なんだっけ?


ミッキーとかでるやつww
やっぱ、オンラインゲームいいわぁ。。。
