黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
一周年・一万打
企画物を提示

いぱいありすぐる。


疲れたーーー。。。


ハハハ
指先の痛み 目に溢れた涙 黒猫が鳴いた。
僕は君の幸せの時間を
つくってあげれただろうか?

目の前で静かに
息もしていない 君に

赤い薔薇を一本捧げる


静かに眠る君。

永い 永い 夢を見るのだろう。


言葉もでない。

何もいえない。


目の前に叩きつけられた
現実を

受け入れたらどうなる?


君は生き返って


 僕の名前を呼んで

  僕の肌に触れて

   僕の髪をいじって


帰ってきてくれるの・・・?


赤い薔薇のとげが

僕の指先に傷をつけた



 
れた


いた。
ぎゃっぼぇ、ぐはっっとな!
逆立ちしながら階段おりてみt(ry

富山のオフ会をしりませんか。
やりたいです。(何故

父と母が許してくれないでしょう。
といううわけで僕んち集合です。
ごめんなさい。
嘘です。

___________________
∑(´・ω・`・ω・)アアァッ!

そういえば、エクソシストでブリッチしながら
階段おりてるこいましたねb(そっちか


___________________
「モゲッター!」

ナイスです。
モゲ太。

最近友達のはらに

モゲ太かいっっ!

とつっこむのが好きです。
痛そうです。

でも、僕は痛くないのでそこは軽くどころか完全無視

別に自分がよけりゃすべていいんでs(黙

たん麺・つけ麺・僕イケm(ry
オモr(ry
おらに元気をわけt(ry
キラ・ヤマトフリーダムいk(ry


ktkr!!

ktkr ktkr ktkr ktkr

(゜∀゜)bォ゛ゥ゛ィ゛ェ゛

神ですコレ

ktkr ktkr ktkr

ネ申イ乍品!

ktkr ktkr

カオス万歳
万々歳です(黙
お知らせ
一周年をもくぜんとしながら
テスツ期間がやってまいりました。

えぇ、あのテストという食ってもまずい紙です(ぁ


そのため更新を一時停止させていただきます。。。
企画!
10000hitをお祝いして

花言葉をキーワードに企画をおこないたいと思います!



リクしたい人はどうぞしてくださいな。

必須:自分の名前

必須:キャラ名

    挨拶


をBBSに書き込んでください!
リクがなくとも僕は一人でに勝手に頑張ります(←

ランキング
皆様の清き一クリックが奇跡をうみます!

どうか、クリックおねがいします! 

 
ランキング
INしてないとだめですね。

一応削除


追加もしたいです。
うぉぉぉぃっ!
泣ける!

泣けるよ!

初音ミクの「どうか・・・」って曲!
泣けます!いや、普通に泣けます。


そして友達に大変なことを言われたのを思い出しました。
「理羅輝が男だったら惚れてる」


\(^∀^)/女の子に生まれてきてごめんなさい

世界中の乙女に謝ります。
この場を借りて謝ります


ごめんなさい


そして、友達がそれを聞いて一言
バイバイしたあと

「じゃあねー。イケメン」


あれ?不幸なフレーズが聞こえるぞ?
イケメンてなんだ。

ジャニーズとかのあれか?!

え、まじかよ。
泣くよ、僕。
みんなー
080609-173018.jpg



ちくしょう。
ジャックとヵクイーンとヵ、ナイトとかの画像のっけようとしたが
サイズオーバーてきな問題で無理でした。

だから、僕だけ特別出演

隣にはナイト

そのとなりにはジャック

そのまた隣にはクイーン!


ワォ!
僕だけ場違い!(ぇ
プロヒィール
HPにのっけようとしたが・・・
屈辱なことにじぶんでキリ番ふむのはつらいので。。。

我慢します。

10000踏んだ人はメッセージとか報告してくれるとありがたいです。



そしてプロフィール!
http://pr.cgiboy.com/11861979/
ふぬぉぉぉぉっっ!
最近あの歌にはまりました

っつてもわかりませんね。
あの「天使」の曲です

撲殺天使ドク○ちゃんじゃないですよ。
あの「愛でなさい!」のあれです。

なんか公表するのもなんなので(ぇ
わかる人だけではなしましょう

あれの振り版が前からあったのですが・・・
腹筋を思った以上に使います。

クソ・・・(ry


あとガーネットもいいいですよね。
時かけの歌はなんでもすきですわー

変わらないものとかね。(ぁ

それとほかの人のブログにいって
初音ミクのブログパーツ発見!

発行者のもとにいってそっこく強奪
いや、違います。

ちゃんとコメのこしてもらってきましたよ。
勘違いしないで・・・
私そこまでサイアークな人じゃないよ(ぇ
ハッピーバスデェー
削除削除削除!!!!


フゥフゥッ(゜∀゜)三。゜


 
拍手
狂愛に変更

___________________
狂った愛を召し上がれ

悲しい四人の物語

消えてなくなれ 君の命

___________________
どっこいしょういち?よっこいしょういち?
一つききたいのでうが

どっこい正一ですか?

それとも

よこい正一ですか?


いや、どっちでもいいんですが。。。
気になって夜も眠れない(ぁ
ぶふっ 吸血鬼物語
ぶふっ

中途半端すぎるとこまで更新

観覧は自己責任でカムバークッッ!!
振り
泉のお酒は20歳になってからを消しました。
ごめんよ、

泉・・・
振り
めんどくさいので

一気にアップ

阿部と榛名と準太
振り
水谷君ww

黒いし病んでます


観覧は自己責任ということで
復活!
イヤッホーォェァ!(ぇ


ベル一話upだーい!!
よし、次は振りupするべし!
タッーータッータラコスパゲチー
たらこスパゲッティーの味を教えてください・・・

僕はおそろしくて食べれません(ハハハハ


たらことか・・・食べたことないし
スパゲチーもあんまり食べれない・・・

最初は
なんだこのWのミスマッチは!!

とか思ってたけど冗談じゃないぐらい

人気っぽいですね。
アバババ
理羅輝復活のお知らせ!(うざ

そいでもって今日は祭りにいってきました。
おばけやしきがありました。

こんな真昼間からお化け屋敷です

楽しいもクソもないとおもって入ったら友達の方が怖かったです


「キャーキャーーーー!!!」



でも、お化けもこわかった
冷静な友達がおばけに


「やめてください」


というとお化けはどこかへいってしまいました。
遠い目で僕はそれをみました。

てか、6人で入るとかどんな団体。(ぁ

でも、怖かったです。
いや、ホラー・・・

去年とまたちょっとだけ違ってたなー。

また来年もいけたらいいな♪
