黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
振りと復活
2話づつ更新


慎吾さんと阿部と

百蘭とごっくん


ごっくんは大変なことになってるので
あんま見るのオススメできないです
ピクチャ
2枚うp

ミクちゃんと

僕のかわいいブラドの擬人化コスプレちゃんです!
るーーーいーーーとーーー
おお振りキュンバトン/仕草・行動編1~20
おお振りキュンバトン/仕草・行動編1~20]
この子がやったら絶対可愛い!いい!かっこいい!と思うおお振りキャラを並べていきましょ~。
さあ!妄想するんだ右脳をフル活用するんだ!何?頭がパンクしそう?冷静になれ!素数を数えるんだ!

では



1,子犬に近づく。
→水谷。そのあと手かまれて半泣きな気がする。17杯

2,両手で目を擦る。
→浜ちゃん。何かやってそう。見たら見たで萌える。15杯

3,元気にあいさつ!
→田島!これは田島以外かんがえれないよ。15杯

4,自分の足でこける。
→三橋か利央。アホッ子ですもんね。28杯

5,髪の毛を耳にかける。
→準太。フルバのパロっぽく大富豪するときのアレ。。。30杯

6,振り返ってニコッ
→泉、でもこれ機嫌いいときしかやってくれなさそう。25杯

7,上目使い。
→迅、コレはコレでいける。13杯

8,「これ、君の?」落ちたものを拾ってくれる。
→ぐっち。ニコニコわらってそうですよね。18杯

9,映画で感動泣き。
→サンダー!いや、この人目頭とか押して泣きそう。23杯

10,バック宙。
→田島。普通にやってそう。12杯

11,授業中、寝ぼけていたのか、いきなり指されて訳の分からない解答をする。
→準太。いっつも眠そうな顔してる(どんな。35杯

12,振り向いたら、ほっぺをツンッとされる。
→泉。「ひっかっかったー」とか笑ってそう。32杯

13,スーツ。
→利央。以外に将来ホストとかやってそう28杯

14,くしゃみをする。……くちゅん
→利央。気が抜けるクシャミしてくれますね。29杯

15,顔を覗き込む。
→隆也。普通に誰でもやってそう。34杯

16,頬杖をつく。
→ぐっち。以外に(そうでもないか)やってそう。28杯

17,ダンクシュート!!決まったァ!
→サンダー。野球以外も熱心そう。32杯

18,うなじを拭く。
→かのたん。「あっちーな」とかやってそう(^ω^)。35杯

19,『だるまさんが転んだ』の鬼。
→三橋。「だだ、だるまさん、が、ここ、ろんだ!」とかね。21杯

20,リレー一等賞!
→慎吾さん。本気で走ってそう。26杯

___________________________
オプションでその萌えでいくらご飯が食べれるか
付けさしてもらいました。
ハァハァ(;´∀`)ごちそうさんでした。

合計496杯。
ごっそーうさんっ!と

___________________________
お疲れ様でした!
どうでしたか?


次に回す方、3人!

フリーダムッ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13446
------------------
ああもう。。。
だめですね。
まったく更新してないのに勝手にカウンタあがってく。。。

もう10日くらい放置してるのに。。。
皆様優しすぎるです。。。(泣

夏休みはいったけど

まったくやる気がおきません!

明日からがんばりたい!

今日はバトンの日だァァァ
イヒッヒッヒッヒ。(
久しぶりに・・・
腐向けバトンです。
苦手な方すいせん!
___________________________
おお振りバトン

おお振りバトン
腐女子要素満載なので苦手なかたは逃げて下さい。

*あなたの目の前で、阿部が三橋にポッキーゲームを迫っています。どうしますか?

→ポッキーをすべて半分におってやります。
  えぇ、俺の嫁に手出すんじゃねぇ。ですねww(違うけどね。

*とうとう三橋がポッキーをくわえました!おっと、阿部に黒い笑いが広がります。他の西浦メンバーはどうしていますか?

→栄口とかは「何しようとしてんだよ。クソが。」見たいな視線
  水谷はヘラヘラ笑ってそう。イラッとくるので水谷殴る(何

*水谷が王様ゲームをしようと言い出しました。あなたは賛成しますか?

→賛成ですな。阿部を八つ裂きにします。
  あれ、阿三嫌いなの?って思われた方、嫌いです。

*まだ否決可決も決まらない内にノリノリの田島がはしを配り初めます。おぉ!あなたが王様です。どんな命令にしましょう?

→チクショオオォォォ。とか叫びながら田島の頭に拳骨して
  阿部の足の小指骨折させるよう願いますb

*次の王様は泉でした。誰にどんな命令を出しましたか?

→ドSな願いなことは違いないでしょう。多分靴なm(ry
  あぁ、そこまでひどくないか。でも、泉はドSなはずだ

*栄口が王様になりました。どんな命令を出しましたか?

→彼もドSでしょう。てか、西浦は黒い子おおいはずです。
  「阿部が死ぬ」とかそこらへんかと。

*大変なことに阿部が王様になってしまいました!田島以外の西浦メンバーが三橋に同情の視線を送っています。さて、阿部の命令は?

→阿「ポッキーゲームを俺とみはs(ry」
  私「ハイハイ。次の王様だーれだ。」スルーします。

*王様ゲームも終わり、三橋はベッドでうとうとしています。あらー、阿部がギラギラしてますねー。どうなりますかね?

→阿「おおお、俺もねさせt「ハイハイ、三橋の安眠の邪魔しなーい。」
  とりあえず、ベット☆インさせません。

*最後までお付き合いありがとうございました!回す人を三人どうぞ!

→小雨さんとかどぞー! 

  ほかフリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12681
------------------
おお振り
泉のよくわからんやつ。

「もんどーむよう!!」


とか叫んでみたいですよね。
隊長!女の子の席順いt(ry
隊長!女の子の席順一体どうしましょ!

隊長!とりあえず、男だけで座りましょう!!

マテェェェェェェイ!

男女いいですよね。でも、やっぱコンビニもいいです。
いや、ふぃぎゅもですけど、いや、子供の時間もな・・・

パンチラ最高です!(変態

TSのアレはもう泣きたいですね。
音楽的にも好きです。

大好きです。
さよなら絶望センセーの曲と並ぶくらいすきです。

でも、歌詞早すぎですよね。

移転
企画の短編を移動させたよー!!

(^∀^)寝なさい。


というのがはやってます。
企画
企画のページを破棄!


ヒャッホォェゴホッ!!(何

疲れたな・・・
カラオケ!
めっちゃ歌ってきました。
終わったあとに、カロリー減ったのがわかるんですが

やせればいいな☆(うぜ

