黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
アンケ
設置しましたー!!


よろしくおねがいします!!


 
吸血鬼物語
いっぺーじ更新


観覧注意!!


メルマガ配信いってきーます
吸血鬼物語
ひさしぶりに更新。


明日とかそこらに振り長編も更新したい。
おお振り
慎吾さんと泉


なんか、腰痛いなおい
振り キュンバトンⅡ
[おお振りキュンバトン/仕草・行動編21~40]
この子がやったら絶対可愛い!いい!かっこいい!と思うおお振りキャラを並べていきましょ~。
さあ!妄想するんだ右脳をフル活用するんだ!何?自分の趣味に偏りそうだって?どうぞ偏って下さいよ!

________

今回もご飯何杯いけるか!
これは、勝手に理羅輝がやってることなので、
バトンやる人は消してください!

________

では

21,寝言。
→利央「ちょっと、準サンッ」とか怒ってそうだ(^∀^)。29杯

22,頬を膨らませて怒る。プー(`ε´)
→水谷。頬膨らませて怒ったら逆にビビらず笑う。35杯

23,拗ねる。
→泉。何でもかんでもすねそう。34杯

24,涙目でおねだり。
→利央。でも、マネー関係ならダメだ!ばかy( 25杯

25,ツンかと思ったらデレ。
→阿部。デレt(黙 いいですよね。27杯

26,サングラス。
→三橋。かわいいとおもう。21杯

27,風呂上がり。半裸。
→準太。うちの兄も良くやってもした。38杯

28,セーラー服でヒラリと一回転。
→阿部。変態だからやってそう。てか、以外に似合う(と思う)21杯

29,幼稚園の先生。園児に振り回される。
→阿部。これも以外にはまり役( 31杯

30,ヘソ出し。
→浜チャン(^∀^)なんか萌える 37杯

31,後ろからギュッ&顔を覗かせてニコッ
→栄口。惚れた子には普通にやってると思う。 29杯

32,チュッパチャップスをくわえる。
→山さん。甘党だと信じる!37杯

33,うたたね。
→もとやん。この人はアレだ!何だ!24杯

34,ほっぺにご飯粒。笑
→利央。ヘタレ系は水谷か利央。31杯

35,指を舐める。
→叶。血でたら僕もなめる( 28杯

36,前髪を縛ってデコ出し。
→泉。これは、髪長い子にしかできない特権!27杯

37,投げキッスぅ
→イッチャン。これは、イッチャン嫌いの人はビビリますよね。23杯

38,歩こうとしたら、服の裾を掴んだ。
→水谷。こけるこける(← 24杯

39,あっかんべー
→泉。笑顔でビンタしてやります(何故 28杯

40,正座で説教を受ける。ちぢこまってる。
→迅。慎吾さんからの説教なら別ですが( 32杯



ありがとうございました!
次がラストです。



______________

お疲れ様でした。
今回もいっぱいくったなw

合計:後で計算(何

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13503
------------------


全俺が泣いた。

バカヤロウォォォォォ!
全俺が泣くだと?!

俺も泣かせろ(タヒ

_______________

ktkr!! ktkr!!
gdgdばっちこいィィィィッッッッ!!

だってそうだろ?!
違うのか?!

_______________

『君を助けに来た!』

言われてみたくない台詞No1!!
ナイス、ドナww
ドナ鳴くは、腹筋割れるまで使いました。
腹筋返せ(

________________

最近ドナルドに似てるっていわれます
嬉しくねェよ。

「ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ!」

って台詞がうまいらしいです。
嬉しくねェよ(再

「今度動画だせよ」

神の言葉ですよね。
嬉しくねェよ(再

__________________

リンク
あらやん様のサイトと南様のサイトを

変更!

お二人とも移転お疲れ様でした!
