黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
うひょひょ。
足元に日があたります。
足だけやける(

とりあえず、更新お疲れ自分。

んでもって、2つ誕生日の夢はいってますよー!

イヤッハー。
2人とも、おめでっとさん。

とりあえず、寝たい。

振り
7話とかそんぐらいアップ

つかれた。
慎吾と榛名おおいZE(

 。
Q
たくさんの投票ありがとうございました!

これを参考に、更新したいとおもいます!

 。
トイレットペーパー
今日トイレットペーパーが青色にみえた。
びっくりして、口からいろんなものがでそうになった(

あとで確認したら青色だった。

_______________

今まで更新できなかった理由。
パソコンがこわれた、あたらしいのが届くまで静かにまってたんです。

だが、ちゃんと短編かいてますよ。
すごい、たまってる。

更新めんどくさい

こんどしま(

ほんとは、サイト小さくしたい。
もう、自信ないんです。

実は・・・。
もう、やめようかなってかんがえてるけど
長編みたいひともいるのに、それは私が読者だったら
きれるとおおもうので、長編片付くまでやりたい。

そして、おわりたい。

