黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
メルマガ・・・
メルマガが配信できない。。。
もうちょっとおまちください・・・。

何故ログインできないんだぁぁ。

できるようになったらすぐメルマガ配信させていただきますww
ほら、そこに
えっとー。なんといっていいのかわかりませんが
復活しました。
別にやる気があったわけではなく。

そーですね。
妄想がとまらなかったとでもいいましょう。

そして、今日はページジャンプ機能とかとりました。
誤字とかねb

今からとりあえず、メルマガ配信したい!
ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう
言葉の意味ってよくわかんないけどつかってみる。

なんか、感謝してる気持ちが伝わりそうだから。

こないだテレビでもやってたんだけど
水が言葉がわかるってやつ。

2つコップを用意して水いれて
「ばかやろう」って紙をコップに貼って凍らせて
「ありがとう」って紙をコップに張って凍らせたら

ありがとうって貼ったほうがすごい綺麗な結晶ができたらしんだけど
そんなのあるかな?

まぁ、信じるけど。
よくありがとうってよくわかんない。

とりあえず言っとけばいいかっておもったらだめなんだとおもう。

だから僕は皆に感謝してるから言葉をおくりたい


ありがとう。
