黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
スポンサーサイト
バトントン
おお振り選択バトン*病院編*

●あなたは看護士です●
●パロディですよ、パロディ!●


●見回り
1→「ん。見回りなら一緒にいこうぜ」ちょっと含み笑いなのは何故 同僚の泉孝介
2→「看護士さん、おはよ。今日も頑張ってね」…頑張れる気がしてきた! 患者の栄口勇人
3→「…診察だりぃ。アンタ代わりにやらね?」ちゃんとやって下さい 医師の榛名元希

⇒ぐっちの応援は泣きます(まて
 榛名のは多分近くにあったWCのスリッパで頭をなぐるであろう
 泉のは「泉だけでいってこればいいじゃない。」といいそう

●お注射しましょ!
1→「うぅ…こわ、怖くない、よ…!(ガタガタ」ものっそい涙目ですが 三橋廉
2→「俺全然平気だから。…勿論、終わったらご褒美あるよな?」何をお望みかしら 島崎慎吾
3→「おまえの注射なら俺は何十本でも受ける…!」えーと、何この人…? 阿部隆也

⇒しんごさん!!ご褒美ないけどなんか無理やりうってみたい!!(マテ
 ドMな隆也には何もしません
 三橋のは多分同情とかでうてないであろう

●休憩中
1→「入院してる子のために折り紙折ってるんだ。一緒に折る?」うさぎさんなら折れます 沖一利
2→「休憩中?一緒にメシ食いにいこーぜ」おごるから、と言われたら…ねぇ? 巣山尚治
3→「おっ、ヒマしてる人みっけ。俺に付き合えっ」げ、元気な患者め! 高瀬準太

⇒準太・・・かな。元気な患者ってことは治りかけですよね?
 なんか、それはそれでご飯3杯はいける(マテ

●先生の手伝い
1→「…なぁ、これ読める?うーん…」漢字読めない医者ってどうなんですか 仲沢利央
2→「この書類よろしく。あとで飴やるから、な?」あ、飴なんかに釣られません!やるけど。 花井梓
3→「いつもありがと。君がいると助かるんだ」頭をなでなで 西広辰太郎

⇒りおー。漢字の読み方違うの教えたい!!!
 え?いやがらせ?いやがれせですもの

●見回りその2
1→「あ、看護士さん!後で俺の病室きてなぁー!ぜったいにね!」懐かれてます 水谷文貴
2→「俺、明日退院すんだ!だからコレやるよ!俺の宝物っ」野球ボールをくれた 田島悠一郎
3→「まだ帰らねーんだ?…い、一緒に帰ってやってもいーぜ。俺、もう仕事終わるし…」ぷいっとそっぽを向いた 叶修悟先生

⇒全員!!!ハァハァ(;´∀`)ちょっと全員私専属のメイドさんになってください。
  そして「今からジュースを美味しくなるように、魔法をかけますね☆」
  みたいなこといってほしい(マテコラ

●みんなと飲みに
1→「酔わせるの、楽しいよね!強い人が潰れる姿っていいよね…」…怖い 篠岡千代
2→「…ぅう」酔った山さんにガバガバ飲まされたのか、ぶっ潰れ中。介抱してあげよう 本山裕史
3→「お酒、強い?俺あんま強くないから酔って何かしちゃうかも…」酔いに乗じて何かする気でしょうか 秋丸恭平

⇒多分皆何もできないので
  ほかの人になすりつけます☆(ヤメロ
  ほかの人がんばってくださいねwww(え

●バトンたっち

⇒由愛・・・だけでいいや

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6855
------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おk^^
もらっとくねぇ
2008/03/15(土) 20:34:23 | URL | ぷりん #-[ 編集]
おぉ!
よろすくぅ!!
また、ブログ見に行くね!
2008/05/08(木) 14:02:33 | URL | 理羅輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riraki.blog123.fc2.com/tb.php/97-25c5f8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
