黒猫姫*Dream time~
黒猫が涙を流した 輝き続け    ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーと続けて宝石になる。 
ほら、そこに
二十七話まで更新。

あぁ、日本シリーズ巨人負けちゃうのかな。。。
いやだな・・・
パスワード
メルマガが配信できないので
一時的にパスワードなしにします。。。。

更新したのに見てもらえないのは
つらい。。。

メルマガ配信できたら
パスワードとか全部一気に変更します。

いつできるかな。
好きな人バトン

好きな子♪紹介バ㌧☆バトン

Q1 あなたは今 何歳?
A1 12才
Q2 好きな子は今 何歳?
A2 13才だったような。
Q3 あなたは 片思い?両想い?
A3 片思い。。。
Q4 イニシャル教えてッ(無理ならいぃよ)
A4 「あ行」と伝えておこう。
Q5 好きな子の性格を一言で言うと?
A5 ヘタレ・・・(待
Q6 自分の性格を一言で言うと?
A6 ドS・・・
Q7 好きな子はモテますか?
A7 まぁ、モテマスネ。
Q8 あなたは告られた事ある?
A8 一応。
Q9 どこに惚れた?
A9 ・・・声・・・。
Q10 好きになった きっかけは?
A10 声がかっこよかった。
Q11 いつから好き?
A11 4月。じゃなかったかな。一目ぼれ?
Q12 付き合ったらデートはどこがいぃ?
A12 家でいいんじゃないですか。外でるのめんどいよ
Q13 どんな言葉で告白する?
A13 「好きだ!!」的な。告白はしないけど。
Q14 大好き宣言をどぅぞ!
A14 大好きだコノヤロー
こ・・・腰が・・・
なきそうなくらい・・・
腰が痛いです。

朝資源回収だったんです。


あぁ、なきそう。
メルマガ・・・
メルマガが配信できない。。。
もうちょっとおまちください・・・。

何故ログインできないんだぁぁ。

できるようになったらすぐメルマガ配信させていただきますww
